2018年12月15日土曜日

【サイト紹介】海外 MPH 留学関係で素晴らしすぎるブログがありました!




 海外MPH留学、GRE、USMLE などについて最高におすすめのブログがありますので紹介いたします。

 ハーバード大学公衆衛生大学院への留学記録を書かれているブログで、内容の量と質はもちろんのことながら、ここまですばらしいブログというのはめったにお目にかかりません…。

 早速ご紹介!
 


  項目建てなさっているのは 「疫学」、「統計」、「Stata」、「大学生活」、「留学・TOEFL・GRE」、「USMLE」、「ボストン」、「書評」ですが、どれも本当に役に立つ上に充実されています…。いやぁ…。

 本当に素晴らしいブログです。ここまでなさることができるのは相当な力量と努力…いやぁ感激で言葉を失いますね。

  note などもとても素晴らしい発想で、マネタイズもしっかり、これだけのものであればもっと課金されてもよいように思います。

 いやぁ…嫉妬しちゃうぐらいすばらしいブログです。ぜひご覧になってください!
 目指せ、この素晴らしいブログ、でがんばりたいと思います…。








気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿