2018年11月23日金曜日

サンクスギビングデー

 寝坊しました。少し睡眠不足…なんだか寒くてよく寝られない。
 今朝は-1℃でした。


Fig.1 寒い


 さて、ちょっと体調不良で寝不足なので家でおとなしくしようかなと思いましたが、癖で職場にやってきました。誰もいません。閑散としています。
 まぁそうか。

 ちょっとだけ片付けものをして、ブログを更新。
 ネットサーフィンをします。というか、買い物をしてみたい。なにしろサンクスギビング・ブラックフライデー・サイバーマンデーですから !!


Fig.2 冬らしい陽気

 明日は結構休みの人が多く、その人たちに頼まれた仕事をたくさんしないといけません…なんだかなぁ…ですが、正月でも休んでみんなに仕事おしつけちゃおっかな。

 というわけで、のんびりすごします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿